STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ミルクティー・ベイビー

オレオレ



、フルーツオレ好きです。

ちなみにカフェオレとかフルーツオレとかの「オレ」ってどういう意味だい?

こんなに主張したいのかい?

「俺が!俺が!!」の精神ですかい?




若手芸人かっ!!




僕が通う大学の生協にはフルーツオレありません…。

つまり…僕の大学は「俺が!俺が!!」と前に出て行く精神が欠けているということでしょうか…??

フルーツオレかと思って買ってみたらただのフルーツジュースだったってこともあります。

畜生!騙された!!





これが本当のオレオレ詐欺。




人気blogランキング
↑後半は、


↑とんでもない駄文です。





あ!僕ね、作詞してみました。

最近音楽界を震撼させるようなロックが出てきてないような気がします。

昔はTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTやBLANKEY JET CITYなど、心揺さぶるようなロックバンドが存在してました。

彼らのロック魂に触れて、僕もロックに生きるということに憧れたものです。

ここで今日僕が書こうと思うのは何気ない日常です。

攻撃的に、叙情的に仕上げてやろうと思います。





「Dead Of Teatime」 作詞:角


血が湧き上がった

喉が渇いた

ティータイムだ ベイビー

紅茶はミルクと決めていた 紅茶はミルクと決めていた

ミルク色の空が俺を消してくれたから


ミルクティーベイベぇぇぇぇぇーーーーー!!


俺は午後ティーが好きだった

午後ティーがあれば過去の傷さえも消えると思ってた

午後ティー飲んでいかれちまってる

午後ティー飲んでいかれちまってる

いかれちまってるのさぁぁぁぁぁ!!


アイラビューベイベェェェェェェェ!!!


ナイストゥーミーチュー…

とぅっとぅっとぅるっとぅ~…


ファックオ~~~~フッ!!



午後ティーは消えていた

温かい飲み物コーナーから消えていたのさ

ここに残るのは午後ティーの幻ばかり

俺は仕方なく紅茶花伝を買ったのさ



ファッキンミルクティーベイベぇぇぇぇぇーーーーー!!



ここんところずっと紅茶花伝さ

そしたらそれを見た堕天使どもは口を揃えて言うのさ

「紅茶花伝好きだね」

違う!そうじゃない!

俺は仕方なく紅茶花伝を買っているんだ

お前たちに俺の午後ティー愛なんて分かるまい


ファッキュー!アイラビュー!!

あふたーぬーん…







オリコン狙えるんじゃね?狙えるよね?

やばいよ、これ…

ただの日常なのにこれまでロックな作品に出会ったことなんてないよ…

皆さん、この作品に出会えてよかったですね!!

他じゃ見られないですよ!

これ、レコード会社にデモテープとして送りますわ!!

うわぁ!ブログ界から初のメジャーデビュー!?

マジ熱いわぁ!サイン、欲しかったら言ってね!!

書いて送るから!!










・・・。

って、バカ野郎!!

こんなんが売れるわけねぇだろが!!

本当しょうもない…

いや、僕ね。午後ティーのミルクがすんごい好きなんですよ!
これさえあれば他に何もいらない!!午後ティーミルクでご飯3杯はいけちゃう!!

なのに最近生協から消えたんですよ!あるのは紅茶花伝だけ!!

すんごい悲しいです。すんごい残念です。

で、この気持ちをロック魂(スピリッツ)に乗せてみただけなんですけどね、うん。

ダメですね。こんなんじゃ…

オリコン…?ふざけるな!と。真面目にやってるミュージシャンに謝れ!って話ですよ。

いやぁ、作詞って難しいですね。無理な話ですね。


オリコンはオリコンでも…僕の場合…

















作詞の神が降り来ん




人気blogランキング
↑最近、


↑ランキング下降中なのも


↑無理ない気がします。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
STAND BY ハゲ、8位だったんですか!?波が来ましたねぇ!!サインあげます!!住所教えてくれたら嫌でも送りますから!!部屋がカオスなのはロック…よく気付きましたね!そうなんですよ!ロックをやるやつが普通に綺麗だったらそれはロックじゃないです!甘いです!!やっぱりロックはね…アレだよね…ははっ(笑)

>>あきさん
送りますよ!何なら僕も一緒にプレゼント☆住所は後でこっそり教えてください(笑)うひひw紅白出たらみんなにご報告しますよwあんまり飲まないですか…!なんちゃらオレはまろやかで大好きです☆ぜひ飲んでみてください!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.12 02:31 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
おっ!午後ティー派ですか!?まぁ、両方おいしいんですけどね!やっぱりちょっとした違いで午後ティーなんですよ!紅茶はミルクです!揺ぎ無いです!!サイン…絶対送りまくってやる!!300枚くらい送り込んでやるっ(笑)

>>iliaさん
イチゴオレ、あったような…!「一が俺」って…ダジャレですか!?なかなかやりますね!(笑)一本取られました!!う~ん…DJオズマには歌わせたくないかも…(笑)やつにはロックスピリッツが欠けています!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.12 02:27 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆきさん
売れますかね!?ウケますかね!?ファンクラブ立ち上げてくれるんですか!!嬉しいです!!会員はゆきさんだけ!?ブロガーさんは強制ですよ(笑)朝陽さんもぜひ巻き込んでくださいwwかまいたちのような熱いライブが繰り広げられますよ!!

>>朝陽さん
よっしゃ!たくさんの人がサイン希望だ!!送ります(笑)紅茶花伝はダメじゃないんですけどね…!午後ティーですよ、やっぱり!リプトンか!!忘れてましたwいやぁ、渋いところ突きますね☆午後ティーの缶は危険ですね!調子に乗って振ってはいけませんね!(フリです)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.12 02:22 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>スミ㌧㌧さん
名前からしたら高級感は断然紅茶花伝です!でも飲んでてアレなのは午後ティーなんです(笑)まぁ、美味しいから不本意でも買うんですけどねwwおそらくその曲はしばらくしたらレコ直とかで落とせると思うんですが、調べておきます!!ぜひ魂に触れてみてください☆

>>yoshieさん
妄想族ですからね(笑)僕が本気出せば妄想上でご飯食べてお腹いっぱいになれますから!!不憫とか言わない。「オレ」って牛乳のことだったんですか!?知らなかった…w
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.12 02:18 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>York Newさん
その間奏のとぅっとぅっとぅ~は裏声です!そしてシャウトも加えるといい感じです☆元祖ミルクティーは量がちゃんとありましたからね!ロイヤルの方はコクが増したのに対して量は15mLほど削られました!質より量…量より質…どっちを取るかは…自由だぁぁぁぁぁ!!ベイベェェェェェ!!

>>のぶさん
もっと曲を作ってからリリースする予定です!その時は8枚と言わず10枚でも20枚でもよろしくお願いします☆リンク、どんどん貼ってください!!ミリオン狙うんで100万箇所くらいに貼っていただけたら幸いです(笑)僕の所にも貼らせていただきました!これからもよろしくお願いします☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.12 02:14 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ながさきさん
僕も味の違いは大きくは感じません!でも少し違いますよ!何となく午後ティーの方が紅茶が濃いです!!午後ティーの方がメジャーですしね!やっぱり勝ち組オーラは出てます(笑)ジャニーズに歌わすっていう手がありますね!忘れてました!!でもやっぱりこの魂は僕が歌って届けなきゃ意味がないです!!

>>ゆぅなさん
曲調は完全にダークチックなロックです!!ついて来れるやつだけついて来い!!って感じです(笑)CD出したら絶対買ってくださいね!!「I can fly!!」ですか!相当なロックスピリッツですね!でも僕には敵いませんww若干会社によって違いますよね!ペプシとコカコーラとの違いみたいなもんです☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.12 02:10 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
いやぁ、ロックスピリッツをぶつけてやりました!!午後ティーがただ好きだと言うだけじゃダメなんですよ!あくまでロックな生き方を見せてやるんですよ!!サイン、郵送しますよ(笑)200枚くらいww

>>NO.13さん
初登場1位いけますか!?マジですか!?じゃあ、シングルカットします(笑)NO.13さんはプロデューサーでw世界の中心でミルクティーを叫ぶの主題歌になりますよ!ミリオンヒット!?その時はサイン郵送しますww

>>彩世さん
ミルクだったら紅茶花伝派ですか!僕は断然午後ティー派です!!紅茶は最高です!バニラ風味の紅茶葉が売ってたときは迷わず買いました☆ミルクティーベイベぇぇぇぇ!!サインはブロガーさんには特別にもれなく郵送します!!200枚くらい(笑)ミリオン狙います!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.12 02:05 
  • [編集]

 

サインください!サイン!
住所書いた方が良いんですか?(・∀・)
紅白に呼ばれたら教えてください!(・∀・)

あたしはどっちもあんま飲まないですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
なんちゃらオレも、クラスの子が飲んでたらちょっともらうくらいです(o'∀'o)
今度飲んでみますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.02.11 19:18 
  • [編集]

 

午後ティーミルクでご飯3杯って。笑
無理すぎる
あ、そういえば角さんのSTAND BY ハゲ、オリコンで8位くらいでしたよ!サインください!サインください!
部屋がカオスなのもロックですなぁ
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.02.11 18:53 
  • [編集]

こういっちゃの尼 

>「俺が!俺が!!」と前に出て行く精神

大学の生協に「いちごオレ」はありますかぁ?
あるとするならば充分前に出てく精神力ですね(笑)
「一が俺!一が俺!」

ロック…
「DJオズマ」ならええかも...(笑) f(^^;
  • ilia 
  • URL 
  • at 2007.02.11 16:51 
  • [編集]

 

紅茶花伝よりも午後ティーのが好きですけども
両方おいしいと思います(笑)v-344
やっぱり、ミルクティーよねぇv-413

で、サインなんだけどもv-196
あたしはいらないかなぁv-401
てへへv-398
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.02.11 14:29 
  • [編集]

 

サインください!!
紅茶花伝美味しいではないですか!
おいらも去年体育祭の練習のときリプトンばっかり飲んでたら「リプトン好きだね」って言われたYO!ストレートはリプトンが美味しいYO!午後ティーの缶は振り過ぎると開けるとき泡が出てくるから要注意だYO!
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.02.11 11:54 
  • [編集]

 

キャー(*≧∇≦*)ツンツ~~~ン(黄色い声

メジャーデビュー狙ってください!!
絶対売れますよっ!!た、多分・・・多分ね(笑

その時には、ファンクラブ立ち上げますから
『チームツンツン』とか何とか名前をつけて

会員は・・・・・・・・・・・・・ゆき・・・・一人??
あっ・・・大丈夫よ!かまいたちに夢中の朝陽ちゃんも引っぱり出すから(^ω^;) ハハッー


  • ゆき 
  • URL 
  • at 2007.02.11 10:37 
  • [編集]

 

角さんの妄想想像力は神の領域です。笑

カフェ オ・レの「オレ」って確か牛乳っていう意味が・・・?
分かりませんが。
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.02.11 05:50 
  • [編集]

 

ええええ!?
紅茶花伝のほうが高級感漂っていいじゃないですか!
午後ティーも美味しいですけど、紅茶花伝もおいしいですよ!
でも気持ちはわかるけどね。

あの、ダウンロードはしてないんですか??
通勤通学の最中にリッスンしたいよ~!
  • スミタカス㌧ 
  • URL 
  • at 2007.02.11 01:22 
  • [編集]

 

えっ?もう売ってるんですか?
アマゾネスとかで予約できるんですか?
8枚位なら注文します!

発売記念にリンク貼らせてもらって良いですか?
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.02.11 00:45 
  • [編集]

 

>とぅっとぅっとぅるっとぅ~…
この間奏がいいですw

私もアフ茶大好きです。
特に元祖のミルクティーが。
最近の“ロイヤルなんたら”は…ちょっと少ないですよね!
賤しい私OTL
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.02.11 00:38 
  • [編集]

 

曲によっては売れるかもしれません。笑
というか、CD出せばどんな曲でも手に入れますよっe-291
なんか、この歌詞見てて高校の頃の文化祭で先輩が
「I can fly」って熱狂しまくってたライブ、思い出しました。笑

私も紅茶花伝よりも午後ティー派なのでよく分かりますっ!!
同じミルクティーでも、ちょっと違うんですよねe-267
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.02.11 00:13 
  • [編集]

 

今日の記事スゴク共感します。
僕も午後ティー派なんですよ!!
紅茶花伝より午後ティーなんです!!
実際、味の違い分かんないんですけど
紅茶花伝飲んでると『負け組』みたいな感じがして!!

角さんの作詞した歌がオリコン入りする方法ありますよ。
ジャ●ーズに歌わせれば良いだけです!!
1位も夢じゃないですよ!!
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.02.11 00:09 
  • [編集]

 

ミルクティーは紅茶花伝のほうが好きです!
でも、午後ティーも好きです!
紅茶が好きです!

ミルクティーベイベぇぇぇぇぇーーーーー!!

とりあえず、サインください!
オリコン狙ってください!!
  • 彩世 
  • URL 
  • at 2007.02.11 00:02 
  • [編集]

 

サインください!サイン!
オリコン初登場1位、狙えますよ!
僕は全然協力とかしませんけど!(しないのかよ!

>ミルクティーベイベぇぇぇぇぇーーーーー!!

世界の中心で叫んでみたいですね。
愛とかよりもミルクティの方が大事です!
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2007.02.10 23:53 
  • [編集]

 

キャー!!
素敵な歌ですね。
角さんが午後ティーが大好きなのが伝わってきました。

とりあえずサインください(笑)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.02.10 23:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/96-712379fc

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

