STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

僕にプリントなんてくれないでしょうか?

昨日、ブログペットたるものを設置してみました。

「みんながやってたから…」なんてことでね!

いや、僕は決して流されてしまったわけではないです!


「ムシャクシャしてやった…」





って…容疑者かっ!!





早速コメントまで残しやがりましたよ!

「相互リンクも募集するの?」って。

なぜ疑問形?「するよ!」って言い切れないものか?

優柔不断…日本人の悪い癖だぜ…!!


安部総理かっ!!



あともう一つお知らせ。

僕の可愛い後輩がブログ始めました。


☆スマイルMAKER☆


勝手にリンク貼ってよかったのか…?

いいよね?いいよな??



俺は先輩だぞ!!



最低な先輩ですね。

いや、彼のmixiでの暴走ぶり!ブログやればいいのに…ってずっと思ってたんですよ。
ついにブログ界に殴りこみ!

来ました!ついに来ました!

あ…俺のブログ、身内に割れてしまうやん…!!




あはははは!!

あねははは!!




どうでもいいかぁ!!

別に見られてもいいかぁ!!

もう失うものなんてないし!!



僕もmixiで暴れて変態イメージは植えついてると思うしね。うん。

後輩のブログと僕のブログのコラボレーション企画もあるかもね…



2つのブログが交配!!って感じですか。


後輩だけに。




人気blogランキング
↑酒に酔ってる見苦しい文が、


↑後半に待ち受けています。





さて、僕は今テスト前。

火曜日にラストテストがあります。

・・・。


!?



今日、飲み会行ってました!!


ヽ(`▽´)ノ


テストが何ぼのもんじゃ~~い!!

ぐへへへへww



(※酔ってるので多少変なテンションなのはご了承ください)



まぁ、飲み会くらいどうってことないです。その分明日の勉強で取り返せばいいのです。


取り返せるもんならね!



その授業は2時間目。10時半からです。

僕…だいたい11時や12時に起きてたので全然行ってません!!

つまり…



プリント1枚も持ってません!!



ヽ(`▽´)ノ



プ…プリントをください…!!

誰か…僕にプリントをください!!


友達に聞いたんですよ。

「プリント持ってる?」って。


そしたら返事はどいつもこいつも「ないよ。それよりパチンコ行こうぜ!!」なんですよ。


ったく…アホばっかやなぁ!行くに決まってるだろ!!





…ってバカっ!!


パチンコじゃなくてプリントだよ!

俺が欲しいのはイベントの整理券じゃねぇ!

プリントじゃ!!


イベントだけに…



って…全然かかってないじゃねぇか!!うまいことすら言えてないじゃねぇか!このおバカ!!

玉流して単位まで流してどうする!?

えぇい!パチンコの話はお流れだ!!お流れにしろ!!

パチンコだけに…




ってバカ野郎!!そんなこと言ってる場合じゃねぇ!!

とにかくプリントをよこせ!!







脳ミソプリン





そうそう…!これだよぉ!欲しいのはこれだよぉ!!

プリンと一緒に目指せポケモンマスター!!




って…うおぉぉぉぉい!!

この…



ボケモンがぁ!!




わお!プリン!!




そうそう…これだよぉ!

甘くておいしいんだよぉ!プリン…



って…うおぉぉぉぉい!!

これプリンだよぉ!!プリン~~!!

甘くておいしい…って…



お前の考えの方が甘いわ!!




エビバディプッチ~~ン!!



言ってる場合か!!


プッチンじゃねぇよ!!プッチンプリンおいしいけども!!

そんなことしてたらテスト中にプッチンだよ!!


くそぅ!!そろそろ俺、キレるぞ!プッチンいくぞ!!



プリントをよこせぇぇぇ!!



「欲しがりません。勝つまでは」という言葉があります。

でも今のプリントがない僕の状況は…







「欲しがります。勝つために」です。




人気blogランキング
↑プリントを


↑持ってる人は


↑僕にください。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>ひろしさん
プリントないとやばいですが、今回笑いに変えた分をテストにぶつけて先生を爆笑させて単位いただき☆みたいな感じになりたいです(笑)ちなみにテストのほうは…あはははwwあねはははww

>>むはむはさん
チャレンジャーは電車の中で見るんですよ(笑)僕は電車の中でニヤついてたらすんごい変な目で見られましたww後輩のブログ、行きまくっていいですよ!!全然OKです(多分☆)プリンおいしそうです!どっちもプリプリしてそうで…wじゅるっ…!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.13 23:09 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>彩世さん
プリンがあってもプリントがないという悲劇…!プリン食べてもプリントは出てこないという理不尽ぶり…!!何とか誤魔化せたらいいと思います(笑)いやぁ、応援ありがたいです!でもテストは…w

>>シノさん
ボケまくりでした!冴えてますね(笑)プリントがあっても出来ない…そういうこともありますww特に持ち込みOKのテストはそうなりますww僕もどうやら二の舞です…wあひゃひゃひゃww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.13 23:06 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>スミさん
後輩との交配で荒廃してしまうのもダジャレネタとしていいかもしれません(笑)「欲しがります。勝つために」名言ですよね!人生、貪欲な方がちょうどいいんですよ!!テスト…もう無理ぽ…w

>>ぷぅさん
テスト前ってコピー機が混み合いますね!みんな考えは同じのようです(笑)プリン食べて頑張ります☆ブログ引越しなされたのですね!了解です!!後ほど伺わせていただきます!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.13 23:02 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
ピッピの方が若干強いですwwでもどっちも不要です(笑)いやぁ、マジでプリントないとやばいですよ!ちゃんと授業受けとけばよかった…!違う意味で乗り切りましたwwブログペット、手が早いですよね(笑)募集してほしいです☆

>>ヤマベさん
に…似合ってないですってぇぇ!?畜生!!あ~テストなんて無しだ!無し!ビールとプリン持って来い!!もう頑張れません…(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.13 22:57 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>iliaさん
まぁ、僕の生命力はゴキブリ並ですからね(笑)やばいですよ!!どこにいてもどんなに苦しい状況でも生きていk…ってこらっ!!イラクはリアルに嫌ですww

>>なつみさん
おかえりなさい!!楽しかったですか?プリン大好きです!!マジで大好きです!!特にテスト前のプリンは大好きです☆来年、再び後輩からプリンいただきたいです(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.13 22:54 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ながさきさん
そりゃそうですよ!プリントがないなんていう状況を作ることなんて計画通りです!!そうでもしないとこの不景気は乗り越えられませんよ(笑)こんな世界をぶち壊す!!見えるでしょう?背中の後ろにいるデューク更家がww

>>しゅうさん
異常なほど高いですね…(笑)普段は死んでるも同然なくらい低いですがww何度もツッコミを入れながら読むと味が出ると思いますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.13 22:51 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
ぷっちんは少し高くなりますね…!でも歯ごたえ、なめらかさ、どれを取ってもプッチンプリンはおいしいです!!だから僕はいつでもプッチンプリンです☆プリントは手に入りました!悲劇も手に入れました(笑)

>>NO.13さん
テンションがアレなのはアレにしといてください!!って…プリント持ってたんですか!?で、それを食べちゃった!!うわぁ!甘いですよ!!紙食べても腹壊さないっていう考えが甘いですよ!!チラ見じゃなくてガン見してみてください(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.13 22:48 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆきさん
追い詰められて花が咲くというアドリブ芸人魂です(笑)後輩のブログ行きましたか!面白いですよね!僕も彼の日記好きです☆年上の痴女…ゆきさん、そうなんですかぁ!?僕の所でも発揮していいですよ??(笑

>>Pさん
甘いプリン最高!!ノリツッコミが激しい時は本気でシャレになってないことの証拠です(笑)いやぁ、鼻で笑…ってこらぁ!!もちろん腹抱えてですよねぇwいやぁ、嬉しいですww玉と一緒に流してきましょうかとも少し考えましたが踏みとどまりました!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.13 22:43 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>York Newさん
いやぁ、手段はなくなってましたが「じゃらじゃら」よりも「ゴロゴロ、グダグダ」でした(笑)なかなか酷かったですよww「じゃらじゃら」よりはマシだったかもしれませんがww

>>朝陽さん
いやぁ、まさにそんな感じでした(笑)どいつもこいつもプリント持ってないですもんww起きれるか心配…あはははは!!あねははははww心配ご無用!心配しなくてもしましたからwwうひゃww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.13 22:39 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
これからもダジャレ攻めでいきますよ(笑)いつでも冬ですww僕もプリンにカラメルソース、さらにシロップをかけたくらい甘いですwwダメですね、このままじゃww

>>あきたんtan
コメント残しちゃってください!彼、MなのでドSキャラでいくと喜びますよ(笑)僕の顔文字は本当レアですよ!顔文字を使うのが苦手なんですよね…!いや、登録するのが面倒なだけです。プリント…想像でもいいんで作ってください!!この際何でもよかったですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.13 22:36 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>みつるさん
カービィにそっくりというコメントにそっくりなコメントを過去に見たことあります(笑)結構前のことなんですね~!普通に思いましたww

>>郁貴さん
ぷ~プリン~ぷ~ぷり~ぷ~プリン~~♪こんなんで眠くなるようじゃまだまだですね!修行ぶs…

…ぐぅzzz

(プリント、何とかなりました!テストは何とかなりませんでした!!)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.13 22:32 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>のぶさん
プリントがなくてテンパってる証拠です(笑)もう何が何だか分からないですねwwボケボケですねwwおぉ!「角の角による~」時代から読んでいただいてるんですか!!ありがとうございます☆いやぁ、嬉しいです!!

>>おかもっちゃん
失禁!?ウンコは大丈夫か!?ニャンニャンなプリントでもよかったよ(笑)ある意味役に立ちそうだしwまぁ、テスト勉強なんて楽勝だよ!俺にかかれば満点!!クイズだろうが何だろうがどんとこい!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.13 22:30 
  • [編集]

 

こーいうの本当にやにやしちゃうからやめてほしい笑
家でしか角さんのブログは見れませんw

これ。
後輩のブログ覗き行きまくっちゃってもいいんですかね?うざすぎんですかねv
プリンも美味しそうだけど普通にプリンもおいしそうとか思います(どっちがどっち?w
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.02.13 15:57 
  • [編集]

 

プリントないと大変ですよね(笑)しかしそれを笑いに変える角さんはさすがです!
それならテストも大丈夫ですよ!!
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.02.13 13:28 
  • [編集]

 

ここまでボケられると、さすがとしか言いようがありません(笑)

余談ですが、僕はプリントがあってもテストはできませんでしたけどね!!


あぁorz


僕の二の舞にならないようにがんばってください!!
  • シノ 
  • URL 
  • at 2007.02.13 10:53 
  • [編集]

 

プリントないと大変ですよね!
プリンでも食べながら頑張って見つけたり借りたりしてください!
なかったらプリン食べて誤魔化せばいいと思います(笑)
あ、もう今日テストですねw
ガンバレー!!
  • 彩世 
  • URL 
  • at 2007.02.13 00:28 
  • [編集]

 

テスト前はいつもコピーするためのプリントを借りるのに必死ですw
プリン食べてテスト頑張って下さい!!
プリリンって!!


あ、blogお引越完了しました☆
また来てくださいな(>_<)
  • ぷぅ 
  • URL 
  • at 2007.02.13 00:14 
  • [編集]

 

すごいですね、後輩と華麗なる交配を楽しみにしてます。
決して荒廃することなないように気をつけてください(笑)

「欲しがります。勝つために。」
うわ~、角さんの名言が飛び出した~!!
いい言葉ですね、貪欲に行きましょうよ、
明日ですねテスト、頑張れってぇい!!
  • スミタカストーン 
  • URL 
  • at 2007.02.12 23:52 
  • [編集]

 

か、角さんがブログペット飼ってる・・・
に、似合わない・・・笑
あれですね!この際テストなんてどうでもいいですね!
あープリン食って寝よ。寝よ寝よ。
角さんガンバッテー!!
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.02.12 22:41 
  • [編集]

 

プリンよりピッピ派、です。笑
プリントとかないと、勉強しようがないし、結構困りますよねーーe-263
なんとか乗り切ってることを祈ってます!!
ブログペット、ペットの日記で早速
「相互リンクも募集するんだよ」って宣伝してましたよ。笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.02.12 22:36 
  • [編集]

 

こんばんわーーー。
すみません旅行から帰ってきましたYO!!!!!!
ただいまです。
そしてまたプリン。角さんはホントにプリンが好きなんですねぇ。
バレンタインデーにプリンもらえると良いですね!!!!後輩から!!!!!笑
  • なつみ  
  • URL 
  • at 2007.02.12 22:14 
  • [編集]

頑張れ角さん! 

角さんて…
北朝鮮に拉致られても必ず生きて
帰って来る人だと思う。

イラクでも。
  • ilia 
  • URL 
  • at 2007.02.12 21:53 
  • [編集]

 

 相変わらずテンション高そうですね^^ なんどのツッコまさせてもらいました。
  • しゅう 
  • URL 
  • at 2007.02.12 16:01 
  • [編集]

 

角さん『計画通り』ですね!!
テスト前にブログのネタに困らないために
数ヶ月前から準備しているなんてブロガーの鏡です!!
まるで夜神月です!!

後ろに『死神』らしきものが見えれば
完璧に夜神月ですね!!  

あれ、角さんの後ろにいるそれって…まさか…?     
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.02.12 13:12 
  • [編集]

 

ほら、その、なんだ。
テンションがアレだとか、言いたいことは山ほどありますけども、一番は、コレです。

ごめんなさい、プリント僕が持ってます。

それだけならね、いいんですけどもね、あのー、アレなんですよ。

ごめんなさい、プリント食べちゃいました。

ホントにごめんなさい。
ただね、すごい甘かったです、僕の考えが。
紙を食うとか間違いでした、ホントに。

あ、後輩さんのブログ、チラ見してきました。
あくまで、チラ見です、チラッとですw
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2007.02.12 13:11 
  • [編集]

 

私もプリンが食べたくなりました。
ぷっちんプリンはちょっと高価なんですよね・・・。
ぷっちんとするところがついてるからなのかといつも思ってます。
だったらぷっちん部分いらなーーーい!ww
質より量で3個100円を買っちゃうんですよね。

いつかぷっちんプリン食べてやるぞーーー!( ゚∀゚)ノオ―ゥ

あ、プリント無事手に入れれることを祈っておりますww
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.02.12 12:19 
  • [編集]

 

プリン食べたいなぁ…
ノリツッコミがいつも以上に冴えてます。笑
思わず鼻で笑っ…ゲフン!腹抱えて笑っちゃいましたよ。
テストなんて玉と一緒に流しちゃえばいいんです。
  • P 
  • URL 
  • at 2007.02.12 12:14 
  • [編集]

 

ツンツ~~ン~~(。^ω^)ノ゙ こんちゃ~♪

プリントが無いのね・・・それでここまでボケたと・・・
ってかツンツン試験時間に起きれるのぉぉぉぉ???そこが心配(笑

後輩君のブログ見てきましたよぉ~~面白かったです。
これは、早いうちに『誘惑しとこうv-345』と思いコメント残そうとしたら・・・

ん??(@_@;)
後輩君のプロフ⇒好きなもの:年上の痴女(///)

えっ!!(^ω^;) ビンゴ??
慌てて逃げ帰ってきましたぁ~~もう、ちょっとで痴女になる所でした(´・д・`)アブネー(笑

  • ゆき 
  • URL 
  • at 2007.02.12 11:54 
  • [編集]

 

類は友を呼んじゃうんですね!(^ω^)
というか、まずはテストの時間に起きれるかが問題ではありませぬか?
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.02.12 10:49 
  • [編集]

 

プリントがない月曜日(祝)、手段を失った角さんがとった行動は…!?
じゃらじゃらじゃら(笑)
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.02.12 09:47 
  • [編集]

 

おぉ!!Σ(・ω・ノ)ノ角さんの後輩さんのブログ…!
(・∀・)…ち、チラッと覗いちゃいました(*ノωノ)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">これ、あたしがコメントしちゃっても大丈夫ですか?
ヘタレですが!
勇気が出たらhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

角たんの顔文字はレアだねヽ('∀≦http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">)ノ

プリント…ドンマイです(´・ω・`)
あたしが想像で作りましょうか?(・∀・)
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.02.12 06:01 
  • [編集]

 

いやん、角さんの駄洒落す・き☆(きも

私の考えもプリンのように甘いですが。
多分甘すぎるかも。
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.02.12 04:51 
  • [編集]

 

あ、プリンの歌聴いたから眠くなっちゃった。

ぐぅ。

(プリントは手に入ったのかなぁ。さすがにないとしんどいもんなぁ。)
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.02.12 02:20 
  • [編集]

 

from みつる

カービィにそっくり。


2007-01-25(Thu) 17:57 | URL | #- [ 編集 ]
  • みつる 
  • URL 
  • at 2007.02.12 01:41 
  • [編集]

 

ありがとうございます!!m(*_ _)m

まさかこんなデカデカと紹介していただけるなんて思ってなかったので、凄く嬉しいです☆
嬉しさのあまり失禁しちゃいました☆

ニャンニャンなプリントならたくさんあるんですが手元にあるプリントで角さんの役に立ちそうなものはないですね。

テスト勉強なんて、適当で大丈夫っすよv-221
俺なんて、今日五時間以上もクイズで無駄にしましたから☆・・・

・・・orz
  • おかもっちゃん 
  • URL 
  • at 2007.02.12 01:38 
  • [編集]

 

すげぇ!
ボケのオンパレ~ドだ!
プリントでここまでボケ倒せるなんてWW

実は、FC2に移る前から読んでました!
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.02.12 01:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/97-ebc5bbae

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

