STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)


  • [No Tag]

崩壊・倒壊・大怪我

実家からこんなのが届いた。


お歳暮?




お歳暮かっ!!




人気blogランキング
↑後半の前にクリックお願いします。


↑こちらも出来たら。





いやぁ、昨日は大変でした!

昼すぎ。目が覚めました。

僕は昼ごはんを食べ、パソコンいじってたら16時。

やっべぇな…明日テストだ…


・・・。



zzz




!?



19時。


…うおぉ!!



僕は友達にメールを送りました。「明日のテストのプリントある?」って。


脳ミソプリン



だからプリンじゃねぇよ!このボケモンが!!

僕の友達も僕と同レベルでした…。ただこれだけが悲しかったです。


20時半。僕は友人宅に行きました。

プリントをコピらせてください…!!

そしたらそいつはいい奴なのでプリントゲット!!

しかも夕飯までご馳走になるというおまけつき!!


その後は僕から大量にそのプリントは広がります。

ネズミ講かっ!!

午前0時。僕の友人2人が僕の部屋を訪れました。そして友人は言いました。

「コンビニに行ってコピーをしに行くついでに今夜勉強するためのコーヒーか何かを買いに行こうぜ!!」って。

1時。僕のアパートに帰ってきた3人はその場でおしゃべりを始めます。

1時半、そろそろ帰ろうかというところでさらに友人2人が現れました。

5人になったその場のおしゃべり熱はヒートアップ!!


公園の奥さんかっ!!


止まりませんでした。誰にも止めることは出来ませんでした。


ふと我に返った友人は言いました。

「今何時くらい?」って。

「2時くらいちゃうん??」





4時10分…



!!



「あらまぁ!時間が過ぎるのは早いわねぇ…!!」



主婦かっ!!



おいっ!全然勉強してないだろうが!!

みんな寝ないで勉強するって言ってたんですが、僕は徹夜というものが出来ません。

9時45分に起きればいいから5時間は寝れる…!テストが始まるのは10時半だから…

30分で覚える!!

計画は完璧でした…!僕の計画力のすごさに恐怖を覚えながら寝たんですよ。























11時半。


あれぇ…?


11時半…

11時半ね…うん…

あ~頭痛ぇな…

あ~…あれ?今日何の日だったっけ?何かすることあったっけ…?

ん~…



ん!?




!?



ああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあいうhsづfsjふぉあk:pdskくぇjfk@」plsqa[@sp;dw]efl]dq@s「@s@くぉdぺwlkfしdjヴぃおdjswq」@l



起きれませんでした~☆


どん底までヘコみましたが今は立ち直ってます。

だって…



例えば9時45分に起きたとしましょう。

寝たのは5時です。

睡眠時間4時間45分。

十分と言えるでしょうか?

最適な睡眠時間は7時間だったと思います。

今回の僕の例を見てみましょう。

寝たのは5時です。で、起きたのは11時半。

睡眠時間6時間半。

ほら、7時間睡眠に近いじゃないですか。

健康な生活の理想形ですよね。

ほら、だから仮にテスト受けて単位を取ったとします。

それでもし過労かなんかで倒れて死んでしまったらどうしますか?

でも今日はちゃんと寝たことで過労死もせず1日が終わろうとしています。

なんてラッキーだったんだ!!

いやぁ、健康が一番ですよ。あっはっはっは!




いやぁ、最近本当目覚めることが出来ません。

ちゃんと目覚めなきゃダメですよね。

ちゃんと時間通り目覚めるということに目覚めるべきですね!




人気blogランキング
↑あ、


↑卒業は余裕で出来るので


↑ご心配なく。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
眠気を覚ませ…ですか!さすが家族!分かってるんですね、ちゃんと☆まぁ、一つくらいは…ね!捨ててやったんですよ!自らねっ!!いやぁ、男だからこそ…ね!マネしてください(笑)面白いですw

>>ひろしさん
あとは資格のためなんですよね…!でもダメになりそうです…!ひろしさん、卒業できるように頑張りましょう☆おっ!ブログペット飼ってるんですか☆後でちょろって伺うかもしれません☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.15 02:36 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>iliaさん
いやぁ、そんくらいの心で行かないとダメですよ!嫌なことは忘れる!落とした単位も忘れる!これが大事☆そして単位の計算も忘れる☆って…うおぉぉ!!最後の聖戦で僕は命(単位)落としましたw

>>13番さん
どうしても起きられないって病気なんですか?職業病?それならば仕方ないですが(笑)徹夜するのもよかったんですが、次の日確実に死にますwあ~…すればよかったです…!!学生は寝坊してなんぼです!テスト以外は…ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.15 02:33 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>おぎょいるさん
利益優先じゃいけません!お客様満足主義です(笑)素晴らしいネタを提供するために日々精進しますww畜生!!

>>むはむはさん
これで単位取れてたら先生のミスが招いた奇跡です(笑)一つくらいでヘコんじゃダメですよね!前向きに生きます!!単位なんてどうにかなりますよ!強く強く…ってあれ?5個…あ~…ね!前向きに…ねっ!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.15 02:29 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆきさん
本当恐れていた事態が起きましたね(笑)いやぁ、ブロガーとしては満点ですが大学生としては0点ですwどんなにあがいても0点ですww負けません!これからもネタ作り頑張ります☆ん?

>>あきたん
コーヒー苦手なのか…!結構苦みが嫌だって人多いですね!僕も苦いの苦手なので砂糖とミルク入れまくりです(笑)洗剤って家庭的ですねww嫁に来てください。寝るのがね…遅いと招いてしまう最悪な結果です!僕の友人は…しっかりテスト受けてました(笑)友情って素晴らしい…!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.15 02:25 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>みつるさん
えぇい!どんどん紛らわしくなってるっ!!これからもプリンを使った時は被せていくつもりですか?それなら僕はしつこく使いますよ??いいんですね??

>>おかもっちゃん
おう!これは尊敬もんやで!テストの日に寝過ごす…これは大学生の美学でありましてね!うん!見習っちゃダメぇぇぇ!!(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.15 02:21 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>シノさん
シノさんもやりましたか…!僕もこの授業はテスト受ければ何とかなるってやつだったんですよ…(笑)損しました…w悔やまれます…w

>>York Newさん
ついにやりましたね(笑)いつも「やばい」とか言ってるんですが結構ギリで何とかなってましたからねwいやぁ、やっちまいました…!豚のときに…確かにネタにはなr…ってこらっ!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.15 02:19 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
お歳暮が実家から届くのが変な感じです(笑)朝って起きれないですよね…!寒いからでしょうか…?眠すぎですし、寒すぎですし…!解決策が見つかったらぜひご一報ください☆待ってますww

>>彩世さん
実家からお歳暮…!それはお返しを期待してるのでしょうか…?(笑)プリント手に入れるのに結構労力使いましたよ…!いやぁ、芸人らしく体張れてよかったです!!って…こらっ!ぜひマネしてください☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.15 02:16 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>なつみさん
悲劇ですね…!涙も出ませんでした(笑)真の悲劇ニストは僕しかいません!譲りません!!友達が集まるとダメですね…!会話がヒートアップするのは確実ですからww卒業は何とかできますよ!ちぇっ!じゃないっ!!

>>okinaさん
結果的にネタになってしまったのが痛いですが、少しおいしいって思います(笑)真似してください☆プリンっていいですか?僕はあまり…ですww僕は極限まで強さを求めてますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.15 02:12 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>シンソンさん
おぉ!そんな細かいところまで見ていただいてたんですね!!ありがとうございます☆嬉しいです!でも他の所も何かと細かいことやってるんでよく見てみてください!いやぁ、ねぎらいのお言葉ありがとうございます!!

>>ながさきさん
勉強頑張ってください!でも…30分で覚えるなんて豪語すると死ぬんで絶対お勧めしません!!やめた方がいいです!!絶対寝ます(笑)起きれる自信があるならやってみてください☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.15 02:09 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
お願いします!マジでお願いします!!そうでもしないと起きれなくて悲惨なことに…(笑)切実な願いです☆

>>朝陽さん
冷たい牛乳に混ぜてすぐ溶けるやつってありますよね!僕も好きです☆オリジナルは今僕が飲んでおります(笑)味の違い…若干違いますよ!目覚ましは…無意識に止めておりました…ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.15 02:06 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>のぶさん
楽しい時間って危ないですね…(笑)いやぁ、ネタにするしかなかったですwやってしまいました…w寝起きバズーカ!?もっと優しいやり方がいいですが起きれないのだから仕方ないですww

>>さとさん
僕の親はお返しを望んでるのでしょうか…!?謎です(笑)プリントはゲット出来たんですけどね…!起きれなかったってギャグですよね…あはははっ!(涙)角奥様は意外とお喋り好きですw卒業は出来ますが、資格が…!

>>Pさん
寝起きドッキリしてください!そうでもしてくれないと起きれません(笑)実家からコーヒーセットが来たときはビックリしましたよ!来るんですね…実家から…ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.15 02:04 
  • [編集]

 

なんだかんだいって(単位が)大丈夫な角さんはうらやましいなw
僕はなんだかんだいってダメになるんですけどw

昨日の記事のことですが角さんの記事を読んで僕の所にもブログペットが存在する事を思い出しました(汗)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.02.15 00:30 
  • [編集]

 

コーヒー飲んで眠気覚ませってことだったんですよ。
いい家族だなー(´;ω;)
角さんどんまいなんだなー(´;ω;)
まあ授業1つくらいいいですよね!捨てたと思えば!角さん男です!漢です!真似したくはないけど。笑
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.02.15 00:27 
  • [編集]

 

あぁ、むちゃくちゃわかりますよ!w
どうしても起きられない訳ですよねー
だから僕はテストのために徹夜してましたよw

寝坊するのは学生の特権ですよね。
  • 13番 
  • URL 
  • at 2007.02.14 22:17 
  • [編集]

柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺...ゴぉおん♪ 

やっぱ角さん
器がでけぇーや(笑)

最後の聖戦
ジ・ハード級だw(自爆)
  • ilia 
  • URL 
  • at 2007.02.14 19:13 
  • [編集]

 

ガチ単位落とし確実じゃん笑
受けにすら行かない。その姿勢が巧です。
男のなかの男だと思います。単位ひとつくらい落としたくらいで凹むなんてかっこわるいですよね!?
おいっ!そこの大学生!角さんくらいしっかり前向こうぜ!一個くらいどぉーってことない!
なに?5個?そんくらい・・・まだいけますよね?
むはむはってやつからの質問なんですけどーw
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.02.14 17:51 
  • [編集]

 

目先の利益を追わない角さんの偉大さに、

僕はただならぬ畏敬の念を抱きました(笑
  • おぎょいる 
  • URL 
  • at 2007.02.14 15:55 
  • [編集]

 

家族からお歳暮・・・。笑
あたしはコーヒー苦手なので洗剤とかがいいです(・∀・)

角さん、やっちゃいましたね~(´・ω・`)
でも寝たのがその時間だと、しょうがないですよね!
一緒にいた友達も同じ運命なのですか?(・∀・)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

すばらしい友情ですね!http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.02.14 15:13 
  • [編集]

 

わっ!(@_@;)恐れていた事が現実に…

で、でもツンツン…
ブロガーとしては素晴らしい結果だよ~♪

う、うん…ねっ…(;^_^A 痛っ~

ツンツン(o^○^)<頑張れぇぇ~負けるなぁぁ~~

  • ゆき 
  • URL 
  • at 2007.02.14 10:40 
  • [編集]

 

さすが角さん!!尊敬します!!

後輩として見習わなければ
  • おかもっちゃん  
  • URL 
  • at 2007.02.14 10:10 
  • [編集]

 

from みつる

from みつる

カービィにそっくり。

2007-01-25(Thu) 17:57 | URL | #- [ 編集 ] ▲

2007-02-12(Mon) 01:41 | URL | #- [ 編集 ] ▲
  • みつる 
  • URL 
  • at 2007.02.14 01:49 
  • [編集]

 

角さん!ついにやりましたね!!
最近危ない橋を渡りそうで渡らないのが角さんなのかな?と勘違いしそうになってました(爆)
でもどうせなら豚さんときにやってほs
失礼しました^^
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.02.13 23:37 
  • [編集]

 

あぁ・・・僕も最近、同じことしました。
ものすごく単位が取りやすいと言われてる授業のテストを寝坊して受けれなかったっていう・・・
  • シノ 
  • URL 
  • at 2007.02.13 23:30 
  • [編集]

 

実家からこんなもの届くんですね(笑)
本当にお歳暮みたいですww

プリントゲットするには越えなきゃいけない死線があったんですねー。
えと、うん、素晴らしいくらい体張ったネタ・・・になりましたよ。うん!
すごいよ、角さん!!誰も真似出来ないよ!!!(笑)
  • 彩世 
  • URL 
  • at 2007.02.13 23:24 
  • [編集]

 

そのお歳暮めいた贈り物、うらやましいですっe-267

起きられないのって辛いですよねe-263
私も最近朝という時間に起きられませんe-330
どうすれば起きられるようになるんだろう・・・。
何か解決策合ったら知らせますねっe-291
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.02.13 23:12 
  • [編集]

 

もうこの体をはったネタ作りは尊敬に値します(真似できねーよw)。

聞かれてないですが、okinaの一番好きなポケモンはプリンです。
  • okina 
  • URL 
  • at 2007.02.13 23:11 
  • [編集]

 

ぎゃぎゃ!!!!!!
なんて悲劇的な話なんでしょーーー!!!!!
角さん悲劇ニストですね。巷で噂の。
にしても友達が集まったらそりゃ主婦並みにおしゃべりヒートアップせざるを得ないですよ。
時間が過ぎるのは早いわねぇホント。
でも卒業できるみたいで何よりです!!!(ちぇっ笑)
  • なつみ  
  • URL 
  • at 2007.02.13 23:09 
  • [編集]

 

テスト今週末なのにあんまり勉強進んでないですね。
もう僕も30分で覚えちゃおうかな?e-268
やっぱりマネしないほうがいいのかな?e-268
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.02.13 22:52 
  • [編集]

 

プリンの画像のところにスクロールしたら、「脳みそプリン」って書いてあって
なんかそれが面白くて、
後のことはあまり覚えていません。すみません。
でも、なんだか良くわからないけれど、お疲れ様です。
  • シンソンさん 
  • URL 
  • at 2007.02.13 22:48 
  • [編集]

 

まんまお歳暮じゃないっすかw
いいなぁ♪おいらコーヒー牛乳作って飲むのが好きなんでわけてほしいです!
えっと・・・どれにしようかなぁ・・・やっぱオリジナルでしょうか?
というか、コーヒーの味の違いがわかりません(ノ∀`*)
角さんは寝る時、目覚ましかけないんですか?
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.02.13 22:39 
  • [編集]

 

おきるようにSWATでも送り込むか。

  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.02.13 22:17 
  • [編集]

 

これは寝起きドッキリを仕込まなきゃダメですな。

実家からお歳暮って届くもんなんですね。笑
  • P 
  • URL 
  • at 2007.02.13 22:09 
  • [編集]

 

親子でお歳暮ー!
こりゃお返ししないとですねww

プリント(σ´Д`)σゲッツ!! できたようでよかったです(笑)
あらいやだ、寝すぎちゃったんですのね。
ちょ、話し込みすぎですよ、角奥さまーおほほほほ(≧^oy≦)

↑(;´▽`A``すいませーんw
でも卒業はできるんですね、よかったです(笑)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.02.13 21:44 
  • [編集]

 

楽しい時間はあっという間に過ぎますからね!
しかし、ここまでネタに出来るとはさすがですね!
寝坊しないように、寝起きバズーカやりに行きましょうか?
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.02.13 21:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/98-d7f36481

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

