STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

バレンタインに茶色い物体

謎が深まる姉妹…



今日、友人とこんな話をしました。

「叶姉妹ってどっから湧いてきたんやろ?」って。

「どっかの星やろ」

「どっかの星ってどこよ?」

「いや、知らんけどあの体形で地球人はないわ」

「ていうか、あれってやらせやろ??」

「あ~やっぱり?」

そんな内容ないような話でした。

いや、本当どうでもいい会話なんですけどね。

どうでもいい話題でも真剣に議論するのが僕の周りのおバカさん。

ものすごいゴージャスですよね。どんな生活してるんでしょうか?

普通の一家じゃないってことですよね?

でも叶姉妹の家族構成やそういった話ってあまり聞かないですよね。

謎です…。

叶恭子に叶美香…

この2人には謎が深まりますが、僕は思うんです。

バラエティにもヒョロって出てきて適当にトークするだけじゃないですか。軽く金持ちアピールするだけで!

本当に金持ちなのか??

あの人は普段何をしてるのだろうか??

そもそも、あの人らに何が出来るんだろうか??

おかしな点が多すぎです。ツッコミ所も多いですし。

僕にはあの人らが金を稼げるような人たちには見えないのです。

無理ですよ、無理!!

出来っこないですよ!!


これじゃ、叶美香じゃなくて…



















不可能美香。




人気blogランキング
↑後半は、


↑お約束のバレンタインネタ。




今日はバレンタインですな。

僕は…もらいましたよ。

研究室の先輩に。

正確に言うと昨日だったんですけどね。

「あ、バレンタインのチョコね。あ、これN君にも渡しといてね!!」

僕「あ、ありがとうございます…」

「明日研究室来れないからね~。一日早いんだけどね~」

留学生の方にももらいましたよ。

「ハッピーバレンタイン!」って。

アーモンドチョコをいただきました。

とても美味しかったです。うん。

みんなで食べるチョコレートはおいしかったです。


そもそもバレンタインというのが生まれたのってお菓子会社の策略なんですよね。

それまではバレンタインなんてものは存在してませんでした。

愚かな人間の過ちが引き起こしたイベントなんです。

それに踊らされる人がいるからこそお菓子会社の業績は伸びるったら伸びる!!

今頃打ち上げパーティーですよ!


不二家は可哀想ですよね…。バレンタイン商戦に乗れなかったのは大きな打撃となっているのではないでしょうか。

それとも消費期限切れのカカオでも使って密かに売っていたのでしょうか?

何にしても売れ行きはよくなかったでしょうね。

ちょこっとしか売れなかったでしょうね。チョコっとしか!!




PS.僕は今日、学校中の色んな所をちょこまかと動き回りましたが誰にももらえませんでした☆

ちなみに磯野カ●オ君はバレンタイン当日、紙袋を持って学校に行きました。来年はそれくらいの気概を見せて臨みましょう。



人気blogランキング
↑あ、


↑僕にチョコレートをください。


↑今からでも遅くないよっ!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>York Newさん
いやぁ、普段からのほほんオーラ出てる研究室がさらにのほほんしてました!いやぁ、なかなか楽しかったですよ☆って…うわぁぁぁぁ!!襲われるぅぅ!!助けて!助k…

>>ゆぅなさん
美香さん綺麗ですよね!うん(笑)ニュースになったって結構有名なんですね!僕、遅れてますw今度Wikipediaで検索かけてみます☆いやぁ、今年は楽しげな雰囲気でよかったです!いつもはロンリーですから…w来年は紙袋持参しますww

>>スミ㌧㌧さん
姉だけにあねははははwですね!やっぱり妹はまぁ、綺麗ですね!うん!いもうとははははw無理やりっ!カツオ君のポジティブシンキング…紙袋を持っていくという周りの目を気にしない精神は普段から持っておきたいですね!(笑)漢の鑑です☆マネはしたくないけどww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.16 01:52 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
みんなで食べるのって結構にぎやかでいいですよね!楽しかったですよ、うん☆仲間って…大事だね!(名言) お父さんにあげたんですね!お父さんもさぞ大喜びに…って…あれぇ!?おいしかったですか!それはよかったです(笑)

>>Pさん
遂に叶姉妹も脱セレブですか…(笑)今度はマナカナみたいに登場するのかな…?アーモンドチョコ食べて歯が欠けた経験がありますwうははww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.16 01:47 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
マネージャーが持ち逃げ!?そんなの知らないですよ?遅れてる??チョコを!?な…な…何のこっちゃ(笑)おぉ~!チョコというコメントありがとうございます☆ホワイトデーには何か返します!コメントで!

>>iliaさん
バレンタインといえば…監督だな☆ロッテを優勝に導き日本一に…って…バレンタイン違いっ!!え?妹さんが持ち逃げなんですか!?あれ?分からんくなってきた…(笑)知らんぞ…そんな情報…w
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.16 01:43 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
バレンタインデーは確かどっかの企業でしたよ!余計なものを作ったもんですよ…(笑)ホワイトデーは不二家なんですか!!なるほど…今頃消費期限切れの何かが待ち受けてますよ…wいやぁ、義理でももらえると嬉しいですね☆

>>NO.13さん
三姉妹っていうのは知らなかったです!一人はハブられてるんですか?(笑)まぁ…貰えただけ…w来年こそは本命を…え?僕には無理?畜生!!お菓子会社襲いに行くに一票!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.16 01:40 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>のぶさん
美香さんは…まぁ、そうですよね!姉さんはキツいですね~!ニューハーフに見えちゃう…っていうのは否定しません(笑)杉崎美香さんはいいですねぇ☆同じ美香でも大きく違うww

>>おかもっちゃん
あ~鉄がね!俺は鉛かと思ったけどね(笑)あれは着脱式で便利らしいww恭子さんはエロいから抱いてくれるよ、きっとwwバナー作ったんか!!俺のも希望☆えへへww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.16 01:36 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
美香さんは…ね…w恭子さんは…アレだね…キツいよね、性格も顔も☆チョコもらえてよかったですよ!いつか本命をゲットしたる!!僕が変態波をプレゼント(笑)

>>ヤマベさん
さすが人事!さすがおっさん!!僕、おっさんと同レベル☆いやぁ、ホワイト何とかは忘れてて欲しいな…(笑)お返しに禿むって意気込んで焦ってたらハゲちゃうよwwヤマベさん、もらったんじゃないですか?このぉ!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.16 01:32 
  • [編集]

 

美香さんはお綺麗だと思いますよ。
姉はちょっと、ちょっとちょっとアレですけど・・・。
美香さんは、全然いいですね。
姉はちょっと、あねはははですけど。

ちょ、マジですか!?
カツオのやろう・・・、やるなぁ。
見習わないといけませんねぇ。がんばろう!
  • スミ㌧ 
  • URL 
  • at 2007.02.16 00:30 
  • [編集]

 

私もyoshieさんと同じく美香さんは綺麗だなーって思いますe-267
てか、なんかニュースになってて面白かったですe-291
ちなみに叶姉妹についてはwikipediaで調べれば出てくると思いますっe-267

バレンタイン、楽しそうな雰囲気でいいじゃないですかっ!!
来年こそは紙袋にぎっしりですよe-276
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.02.16 00:04 
  • [編集]

 

なんかのほほんとした空気が伝わってきました。
楽しそうでうらやましいです。
コ ノ ウ ラ ヤ ミ ハ ラ サ(ry
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.02.15 23:01 
  • [編集]

 

叶姉妹のもう1人の姉妹が家の物を持って逃亡したそうですね。笑

アーモンドチョコ食べたーい。。
  • P 
  • URL 
  • at 2007.02.15 22:42 
  • [編集]

 

イヤー、チョコはみんなで食べるのが1番ですよ(笑)v-81
あたしはおとーさんに、自分の食べたいチョコを差し上げましたv-238
おいしかったですよ(笑)v-221
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.02.15 21:20 
  • [編集]

ぺこちゃん♪ 

バレンタインデーと言えば…

ハリマオだな...

恭子の実の妹”晴恵”ってのが、金品持ち逃げ
でトンずらぶっこいてるらしい。
  • ilia 
  • URL 
  • at 2007.02.15 20:02 
  • [編集]

 

叶姉妹はあれですね、マネージャーの人が
持ち逃げしたらしいですね!!
チョコを!(違っ)

チョコ貰ったんですね^^
実物じゃないけど、チョコというコメントを送ります(笑)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.02.15 17:09 
  • [編集]

 

叶姉妹、昔は三姉妹だったらしいですねw

いいじゃないですか!貰ったんだから!
僕なんかねぇ…僕なんかねぇ…畜生!(笑

お菓子会社、襲いに行きましょう!!
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2007.02.15 14:37 
  • [編集]

 

バレンタインってお菓子会社が作ったのですか?ホワイトデーは不二家が作ったらしいですが。
きっと不二家はホワイトデーに賭けてるんですよ!
あと、チョコ貰ってるってところが他のブログのバレンタインネタと違うところですね!
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.02.15 07:34 
  • [編集]

 

以前友達とはなしたんですが、あの方達の胸には、が入ってるにちがいないという意見に落ち着きました☆

とにかくどっちでもいいから俺を腕の中で優しく抱いてください☆

そういえば、さきほど、ブログ開設4日目にして、生意気にもバナーなんてつくってみたので、もしよかったら先輩の感想をきかせてくださいませませv-20
  • おかもっちゃん  
  • URL 
  • at 2007.02.15 04:02 
  • [編集]

 

美香さんは辛うじてセーフですけど、おねーさまはちょっと…
あんまり大きな声じゃ言えないですけど、ニューハーフに見えて仕方ないです。
でも、同じ美香なら杉崎美香さんが良いです。
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.02.15 02:26 
  • [編集]

 

>ちょこっとしか売れなかったでしょうね。チョコっとしか!!
角さん昨日会った人事の人と同じようなこと言ってるよ。笑
先輩に貰っただけいいじゃないですか!来月は大変だね!お返しに禿んでください!あ、励んでください!
う、羨ましくなんかないんだから!!(´;ω;)
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.02.15 01:50 
  • [編集]

 

叶美香さんはすっごい綺麗で好きです♪
恭子さんは怖いっていうか、凄い性欲が・・・笑

チョコ、もらっただけでいいじゃないですか。
こっちはチョコもバラもキスもなーんにももらってませんからっ!!!涙
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.02.15 01:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/99-364670bb

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

