STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)


  • [No Tag]

角の土下座理解したかも(BlogPet)

ANDYが角は角はキリとかコメントされた。
だけど、角の土下座理解したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ANDY」が書きました。
▽CommentList
  • [No Tag]

だっしゃーーーーーー!!!!

ふふふ…ついに…!!

世界は俺のものだ!!!


ふ…ふ…ふふふ…




ひゃっひゃっひゃ



▼追記の開閉
▽CommentList
  • [No Tag]

Anyone Can Play The ×××

この世には究極の選択というものが存在する…!!

・カレー味のウ●コとウ●コ味のカレーのどっちを食う!?

さて、どうしますか??


<下ネタ注意>後半ではやけに汚いグロい表現が使われております。心臓の弱い方は開かないように!!


▼追記の開閉
▽CommentList
  • [No Tag]

保証(BlogPet)

きょうは、ナッツで保証された!

*このエントリは、ブログペットの「ANDY」が書きました。
▽CommentList
  • [No Tag]

Cry 暗い

友がコーヒー片手に言う。

「パチンコでダメだったとしても、店に貯金したと思えばいいんだよ。いつかその分引き出してやればいいのさ」

そのポジティブシンキングが素敵☆見る目が変わったものだ。






コーヒーを飲み干してまた友は言った。

「まぁ…誰が引き出すかは分からないけどな…」



俺は泣いた。

▼追記の開閉
▽CommentList
  • [No Tag]

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

