STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)


  • [No Tag]

どうでもヨークオフin新宿④

香川に帰還するまであと24時間となりました。

もうすぐです。

実家暮らしもあとわずか。


全然充実しとらんぞ…!!

オフ会とか参加しましたけどね。


いやぁ、戻りたくねぇ!

香川に戻りたくない一番の理由が、


部屋の汚さという現実と向き合わなくてはならないから…!!


危険すぎる。

そして大学院入試まであと11日!!


危険すぎる…!!


勉強量は…


危険すぎる…!!


香川に戻ったら勉強しなければなりません。

でも大丈夫だと思うんです。

今日、友達からメール来たんですよ。


「俺、全然勉強してないねんけど(´・Д・`)」

角「やばいやん」

「角はどうしてん??」

角「ん…軽くヤバい…」

「どのくらいやった??」

角「ん…わずか…」

「あ、俺よりやっとる…」

角「やばいやん」

「うん…(´・Д・`)」


な?☆


▼追記の開閉
▽CommentList
  • [No Tag]

どうでもヨークオフin新宿③

こんばんは。
ツノークニュースです。


いやぁ、夏いですね!!

夏い!!

みんな、熱中症には気をつけてくれよなっ!☆

夏すぎて死ぬぜ…!



さて、前回の記事でどっかのハg…ヤマベさんが、「結局てめぇはどの席で野球を観戦したんですか?めっちゃ気になる!!って言うもんだからさ。

前回の記事の補足として書きますね。


まったくやれやれだぜ…☆


16時。
僕とマイブラザーは内野自由席券を握り締め横浜スタジアムに行きました。

すると席はいっぱい!!

通路の真ん前の席しか空いてなかったので仕方なくそこに座ることに。

ほぼ外野に近い位置なんですね。

だからバッターとかピッチャーは小さくしか見えません。

それでも臨場感が味わえるからいいんですけど。

通路の前の席なので当然のように人が僕らの前を通ります。
その度に僕らは足を引っ込めたりして邪魔にならないようにします。

さらに悪いことといえば、通路で観戦する人がいるんですよね。

見えない…!!

ちょっとどいてください!!

イライラがピークに達した頃、ちょうど後ろに座ってた人が帰ったんですね。
で、そこに移動しようとしたら…


おばちゃん「ちょっと兄ちゃんたち!!」

「はい?」

おばちゃん「もう私たち帰るからさ!このチケットいらない??」

それはなんと内野指定席券でした。

「え!?いいんですか??」

おばちゃん「いいの!いいの!!もう私たち帰るんだから!!」

「マジですかーーー!!(≧∀≦;)ありがとうございます!!」


というわけで、写真の角度がどれも違ったわけですね。

そんないいことがあったんですよ。


ま、ベイスターズ負けたけど。昨日も負けたけど。

阪神め…今に見とけよ…!!

いつか完膚なきままにJFK打ち砕いてやっからな!!


▼追記の開閉
▽CommentList
  • [No Tag]

どうでもヨークオフin新宿②

昨日、久しぶりに野球観戦に行ってきました。

無料でチケットを手に入れたので☆


来たぜ!横浜スタジアム!!

灼熱の横浜砂漠
試合開始前。暑いです。


ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
先制を決め、喚起する横浜側応援席。


試合は打撃戦に。

こらっ!そこは打つところだ!!
違う!!こいつに外角攻めはダメだろぉぉぉがぁぁぁぁ!!!
フォアボールでリズムを崩したら終わりやろがぁぁぁ!!
バカッ!!おまwwww甘い球wwwww
あぁぁぁぁ!!バカ野郎!!!


( ゚д゚)ビンゴー
さぁ、負けるなベイスターズ!!

藤川なんて打ち砕いてくれ!!



・・・・・。



試合終了!!

阪神8-6横浜


めっちゃ悔しい!!

この阪神三連戦は落とせない!!

この連戦を征してプレーオフ進出に向けての勢いをつけるんだ!!


いやぁ、昨日は暑かった!!

とにかく暑かった!!

熱中症になるかと思いましたね。


でもあれですよ。

球場に足を運ぶとすごい人に圧倒されるわけで、みんなすごい応援をしてまして。

ものすごいんですよね。球団に対するファンの熱がね。






これが本当の熱中症ですよね。


▼追記の開閉
▽CommentList
  • [No Tag]

反応(BlogPet)

きのうは反応したの?

*このエントリは、ブログペットの「ANDY」が書きました。
▽CommentList
  • [No Tag]

どうでもヨークオフin新宿①[追記あるよ]

「大学生元コンビニ店員のブログ」のゆうなさんが主催したオフ会のレポを昨日書きましたね。

とりあえず誤解を招いてるようなのでここで弁解。


単刀直入はされてません!!

それに実際咥えられてもいねぇんだから!![追記]


さすがにお菊さんは死守したぜ!?


どっかのなんかの誰かが「男同士でアレだなんて素敵☆」とか言ってましたが…


掘られt…やられた身にもなってみろ!!


いやいや、掘られてねぇから!!お菊さんは死守したって言ってるだろ!?


このオフ会についてレポを書いてる方を数人確認できましたが、みんな口揃えて言うのが…
「正直ドンビキしました」
「どうしてあの場に角とかいう男がいたのか理解できません」
「角には近づきたくなかったです」
「まぁ…面白かったってことにしとけばよくね?」
「空気は読んだのかもしれないけどね…」
「まぁとりあえず死ね」


みんなありがとよ!!



で、もう一つ。

オフレポを書いたから参加者の方々からのコメントが来るかな~ってすんごいわずかな期待をしてたんですね。


1件!!っていうね。


あれか。

金輪際、僕とは絡まないってか!!



って感じの被害妄想をしてます。

誰かコメントしてあげてください。安心できません。夜も眠れません。



昼寝はしますけど。


▼追記の開閉
▽CommentList
  • [No Tag]

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

